おもちゃ王国は大繁盛

2016年4月30日(土)

軽井沢の寒い朝。
昼過ぎにはどうにか暖かくなりました。

浅間山を眺めながらドライブ。

着いたところは、
「軽井沢おもちゃ王国」。

さっそく観覧車で園内を確認。

こなぎはパパとゴーカート。

足漕ぎ自転車で暖まろう。

あんまり並ばないで乗れたぞ。

やまさんはドキンちゃんと握手。
こちらはアンパンマンショーだったのです。

これこれ、動いているのに手を出してはいけません。

昼食後はアスレチックへ。

その間、やまさんは周りを探検。

ぶたさんもいたぞ。

みんな揃って、うさぎのえさやり。
大勢にもらいすぎて、
うさぎさん、飽食の時代。

帰り道が混む前に、
ハルニレテラスまで戻っておく。

川遊びも満喫。


このブログの人気の投稿

かレーパンのまちを歩く

ことしも行ってます