誕生日は腹筋が辛い

じじいの誕生日ということで、
今夜の夕食は油であげたヒレカツじゃった。
ありがたいことです。


こなぎパパと、こなぎママがお酒をプレゼントしてくれた。
じつはリクエストしておいた「雨後の月・辛口純米」。
近頃、某「夕刊フジ」で話題なのじゃ。
近々、誕生パーチーがあるということで、お味はそのときに。

そして、その周りにあるのがじじいの第二の娘夫婦からのプレゼント。
旅行券と石けん。

石けんは、savondemimosaのハンドメイド。
そしてバースデーカード。

メッセージはこんなん。↓

こなぎパパ、ママ、ありがとう。
こなぎおじさん、おばさん、ありがとう。
こなぎグランマにも、ありがとう。
腹筋が疲れる誕生日。

このブログの人気の投稿

かレーパンのまちを歩く

ことしも行ってます