G/Wなのに、春まだ浅い信濃路へ

4月28日から30日(土〜月)

春浅き信濃の国へ、こなぎやこゆめも一緒に。

出発が遅かったので、そこそこの渋滞をすぎて、
夕方近くに「ハルニレテラス」に到着
ここはまだ冬から目覚めたばかり



しばらく遊んでから、保養所到着

明るいうちに、まずは庭を散策

夕食はいつものとおり



こなぎの分も用意していただいた。

<二日目>
滝を見に行く
(こなぎ写す)

滝が見えたぞ

滝の前で

さて、朝食



軽井沢は自転車で

こゆめもうれしそう

三笠ホテルのゆがんで見えるガラス
その向こうに洋服を着た少女の顔が



昼食は南軽井沢へ

ここは名高いガレットの店

塩沢湖のほとりで遊ぶ

白鳥を見つけて観察中

やっぱりゴーカートが一番

それより、自分で運転しちゃう

こちらは慣れたもの

何台も乗り継ぐ

こんなんで遊べるぞ

ボートにも乗ったし

鯉にもエサを

もう一回乗ります

晩ご飯






妹の面倒もちゃんとみます

<三日目>
翌朝は「野鳥の森」で朝の散歩


朝ご飯の時間だ


帰りのコースは、まず白糸の滝へ

ちょっと冒険

方向を変えて、草津温泉へ



草津からは、志賀高原を越えて

途中のSAで遊んで帰る

このブログの人気の投稿

かレーパンのまちを歩く

ことしも行ってます