写真展と樟の木を見学

10月19日(土)

こなぎと奈良公園へ。
知人が出展している写真展が開催されているので、
奈良県文化会館へ。

ポスター発見。
ところが、この場所がよくわからない。
あわてて当人に電話して、
ようやく判明。
2階の奥の部屋じゃった。

その後はお約束。
奈良公園で鹿にえさやり。
はじめは怖がっていたけど、
手で食べさせることもできるようになって、
お別れの挨拶で、なんかしゃべっている。

その後は、植村牧場へ。
こんどは牛さんとお話。

その牛さんのミルクで作られたアイスクリームを。

少し離れたところにある「奈良豆比古神社」。
とりあえず、参拝してから。

裏にある大樟の木を見学。
でっか〜、と喜んでおる。

かたつむりを発見。

このブログの人気の投稿

かレーパンのまちを歩く

ことしも行ってます